人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

NHK素敵にハンドメイド10月号の エプロンドレス


素敵にハンドメイドで紹介されていた エプロンドレスを作ってみました
上田葉子さんが考えられた作品です
NHK素敵にハンドメイド10月号の エプロンドレス_d0148980_9471952.jpg

たくさんの方の使い勝手を参考に考案されたもの
なるほどって感じ
エプロンドレスなんで ちょっと用尺がいるかな~ 




前あきで打ち合わせになってます
NHK素敵にハンドメイド10月号の エプロンドレス_d0148980_9473817.jpg





このくらい寒いと この週末で紅葉狩りが終わりかなあ~
↓↓↓これは 2週間前
上ノ太子にある頴福寺(聖徳太子、その妻、その母の御廟があるお寺)
に立ち寄った時の写真

週末もう一度 紅葉狩り行きたいですね~ 
NHK素敵にハンドメイド10月号の エプロンドレス_d0148980_9475040.jpg






NHK素敵にハンドメイド10月号の エプロンドレス_d0148980_948082.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪エプロンドレス着易そう~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで  ☆☆☆位にいま~す(^-^*)/

NHK素敵にハンドメイド10月号の エプロンドレス_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-11-21 09:57 |   ◆wear・zakka