Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

SUNNY DAYSさんと セミオーダーシューズ


前回 東京に行った際 
≪MAY ME≫さんのお洋服がおかれている≪SUNNY DAYS≫に行きました
d0148980_1146221.jpg

このお店の感じからしてワクワクするでしょう~
店内は 所狭しと洋服、雑貨、アクセサリーが沢山ディスプレイされています
店主さんも 柔らかい雰囲気の方でした




チラシでセミオーダーの靴≪THE≫のイベントをされていると知ったのも
行くきっかけでした
1ヶ月ほど待って届いたのが↓↓これ

9月でしたから 冬にはくブーツがあればいいなあ~と思っていたのですが
スカートでもパンツでもいける<マニッシュ>な靴として素敵だなあ~っておもいました
d0148980_11463638.jpg




中敷の <リネン・フォレストグリーン>
色、デザインも惚れたんですが~
なにより とーーーーても軽いんです
先日 神戸を沢山歩いたときも まったく足がいたくなりませんでした

これから大事に10年くらいは はきたいなあ~
d0148980_1146579.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪いいお色ね ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-12-04 12:00 |   ◆wear・zakka