Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

LINEN BIRDさん<model5> 後ろリボンのワンピース


昨日雨があがってから 新宿にお歳暮やちょっとしたお礼を買いにでかけました
新宿には 小田急、京王、伊勢丹百貨店があります

主人の会社の方が晩ご飯を食べに来られるかも。。。というのでデパ地下へ
活気のあるデパ地下☆
美味しそうなスイーツやお惣菜があっちにもこっちにも♪
九州物産コーナーもあって サバすし、ひじきふりかけ、ハム、レバー煮。。。
財布を直す暇がないくらい買い込みました
キラキラしているのはクリスマスムードの街だけではありませんねえ。。。デパ地下もね


さてクリスマスシーズンこんなワンピースはいかがですか~
秋の話ですが。。。
友人が結婚式のワンピースを作ってほしいといって
LINEN BIRDさんのパターンと黒のリネン布を用意されました
d0148980_9113944.jpg





シンプルなので アクセサリーで楽しめますね♪
d0148980_911462.jpg





試作で作った私用はこちら⇒★





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪黒で作るとパーティ、セレモニーにいいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-12-11 09:35 |   ◆wear・zakka