Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

お嫁に行った洋服たち


奈良は 雨が上がったのですがますます冷え込んで霙(みぞれ)が降ってます


さて 私は毎日沢山の布を扱っています
布選びは厳選していますが
洋服として嫁いでからのその後はほとんどわかりません

先日こんなことがありました
以前オーダー頂いた↓↓↓このブラウス~
袖カフスの付け間違いをしていてお直しをしてほしいとリクエスト
d0148980_10171538.jpg






実は2年の時がたっていたのですが届いてみてビックリ☆
布で扱っているより 2年間着用していただいたほうが
ふっくらと柔らかいのです(*'ー'*)
d0148980_10173460.jpg





ご本人もいい布ですね~重宝しています
とおっしゃってくださいましたが。。。それよりも
大切に扱っていただいていることが嬉しかったです
d0148980_10175032.jpg





この布はメーカーさんに色違いも沢山ありますので
自信を持ってリピートしようと思います
この著名なデザインも最近縫っていないので再販しますね

いろんなことを気付かせていただいてご縁があったことを嬉しく思う師走です
Oさん ありがとうございました(o^-^o)
d0148980_1018577.jpg




げっ窓の外~初雪☆☆

  

≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪いい布といいご縁でよかったね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-12-20 10:43 |   ◆wear・zakka