Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

≪大人の素敵なナチュラル≫


食べ過ぎたお腹を凹まそうと 買い物にでかけました
いつものスーパーの入り口には 本屋さんがあります
いつも買い物前に ソーイング新刊をチェックします

新年早々 出会った1冊☆

≪大人の素敵なナチュラル≫という見出しに
『そうそう私が作りたい洋服はそれなのよ~』とくいつきました
d0148980_18135571.jpg

自分なりの“決まってるね”という装いの日は
ほんのり笑顔で気分がいいもの
身に着けているものの力を借りて
日常を少し楽しく明るくしていけたらいいと思います


と≪轟木節子≫さんが言ってるのに同感☆




d0148980_18134370.jpg

「相性」のいい組み合わせを知って
センスよくおしゃれの楽しみ方を知ると
着こなしの幅が広がるはず


ということで 沢山のコーディネイトが載っています



『こんな洋服作りた~い(着た~い)』ってのがあるある
そろそろ頭の中が ソーイングモードにスイッチon☆



ちょっと先の目標~ 2月、3月に出展のお誘いをうけています
ちょっと小走り始めましたヾ(●´∀`●)ノ




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ちくりんさん頑張って~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2014-01-07 18:38 |   ◆布・手芸小物・本