Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

NANATONEさん≪シャツワンピース≫no3


こちらは暮れに納品させていただいた≪NANATONEシャツワンピース≫
d0148980_10234758.jpg






胸元のあきの下のタックはないバージョンです

暮れにマイブームになったチェック布
シャツワンピ以外にも ボートネックワンピとかもよさげ~
チェック好きな方~どんなチェックの洋服イメージされますか?
d0148980_10235814.jpg






さてさて
義父母がいることで 村の方からのいただきものが多いです
これは 頂いた渋柿をほしている光景

義父が皮をむいて
義母がひもをくくって熱湯消毒
私がベランダで様子を伺う  と連携プレイ
d0148980_10241065.jpg






粉がふいて甘~く仕上がりました
スーパーで買うと結構なお値段してました
何でも 手作りな我が家です
d0148980_10242089.jpg





シャツワンピースno2 こちら⇒★

シャツワンピースno1 こちら⇒★





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪シャツワンピいいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2014-01-12 10:36 |   ◆wear・zakka