人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

☆お正月モード 再び☆


先日の連休に 沖縄から娘1が研修で帰省していました
お正月にも帰っていたのですが。。。


普段仕事が忙しそうで 栄養不足とふんでる母(私)は
ここぞとばかりの接待??


パン好きの彼女に 教えてもらったばかりのドイツパンを焼き
☆お正月モード 再び☆_d0148980_1021827.jpg






スーパー銭湯~回転すし~ケーキ~ローストビーフ
と お正月モードな お・も・て・な・し☆


なんだかとても良い母アピールしてますが。。。
娘をだしに 私が食べたかったもの、行きたかったところに行っただけ~(アハ)
☆お正月モード 再び☆_d0148980_1021206.jpg





来月はまたまた研修と(友人の☆)結婚式で帰省するそうです
このタイミングは主人も帰省予定


冷凍の蟹やマグロがもう少し残ってたよなあ
どうやら 再再お正月モードになりそうです




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪人間ドックにむかってシェイプするんじゃなかったっけ? ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



☆お正月モード 再び☆_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2014-01-22 10:30 |   ◆美味しいもの