Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

Vネックエプロン@綿麻パープル花柄


今日は暖かい日和なのに 青空が見えません

花曇りならよいですが。。。
花粉でもまだしかたないけど。。。
PM2.5なら 絶対いやですね

外で元気に遊ぶ子供達が心配です



d0148980_15543552.jpg

さて来月の洋服展や4月の工楽風土 in KASHIBAに向けて~
沢山布を裁ちました

工楽風土 in KASHIBAは外のイベントなので
試着がしやすいエプロンをと思っています


ここのところエプロンは Vネックエプロンが気に入っています
シッカリ目の布で とくに花柄はエプロンに変身中
パープルがお好きな方 いかがですか~
d0148980_1554464.jpg




オリンピックメダリスト記者会見で
今後 チームジャパンとして 選手の育成、援助に力を入れると発信されていました
スポーツ省庁ということもおっしゃってました

国がどこまで どれだけの種目にかかわるかって 難しい気がしました

確かに
練習場所がない。。。遠征費がないと経緯を聞くと
国を挙げて望んでいる人たちとは環境が違うでしょう

でもそんな環境でも今回メダリストはいました
アマチュアの大会です
国のために メダルを沢山とることが目標ではないと思います


それは 真央ちゃんが教えてくれたではありませんか





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪パープル花柄いいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2014-02-25 16:24 |   ◆wear・zakka