Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

Vネックエプロン@テラコッタ色のリネン


昨夜 テレビ≪宮本武蔵≫みましたか?
最近 キムタクにもときめかないので どうしようかな~って
とりあえず。。。出だしだけ。。。あらら つかみにはまって最後までみちゃいました

とりまく俳優陣がお芝居に厚みをもたせてるし
松田翔太、仮面の沢村一樹がなかなかかっこいい☆

長い立ち回りシーンや フラッシュシーンが釘付けにさせる効果があるみたい
今夜 2話も楽しみ




さて
安曇野ギャラリー≪縁縁≫さんが 
このお色いいですね~とリクエストくださった
テラコッタ色のリネン

Vネックエプロンも無地だと スタイリッシュ。。。かな
d0148980_9474873.jpg






d0148980_948319.jpg






d0148980_9481541.jpg





カレーが大好き☆
最近お昼ごはんにささっとあり合わせで作る≪豆腐カレー≫

じゃがいもが 糖分結構あるって知って 最近はこちらの登場が多いです
d0148980_9482895.jpg

もめん豆腐、ホールトマト、歯ごたえのある野菜(みじんぎり)、カレールー
いつでもありそうな材料でヘルシーでしょ

お肉は入れても入れなくてもOK
って言うのが 歯ごたえのある野菜(人参、ブロッコリーの芯、セロリなど)を
使うので ミンチ肉がはいってるような感じがするんです

香りはカレーなんだけど
ホールトマト1缶がはいってるので 味はさっぱり
~酸味、こくが気になるときは
砂糖、とんかつソース。。。などでお好み味にしてくださいね





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪テラコッタ色っていうんだ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2014-03-16 10:04 |   ◆wear・zakka