人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

you're so cute☆


先日の工楽風土 in KASHIBA~雨、あられ、風~とても悪天候でした
にもかかわらず お越しくださった皆様~本当にありがとうございました



この日はさすがのお天気でお洋服を紹介できなかったのですが
沢山の方の人情をいただきありがたかった日でした

軽装備でいった私にブルーシートを貸してくださった≪アトリエたか≫さん
遊びにきたのに テントの装備をしてくださった≪IBUKIご夫婦≫
寒いからと ホットコーヒーやカイロをくださった≪Fさん≫
初めてお会いしたのですが 以前からブログをみていただいていた。。。
あれっお名前聞かなかった▄█▀█● 。。。さん

近頃は委託が多いのですが
先日は人のあたたかさを痛いほど感じた1日でした
みなさま 本当にありがとうございました



では本日のお洋服紹介

この時期毎年ハワイに旅行されるEさんのお洋服

ローウエストの小花柄ワンピース 
you\'re  so  cute☆_d0148980_16281924.jpg






去年もお仕立てさせて頂いていて
現地で「so cute☆」と声をかけられたそうです

今年はどうかしら??
you\'re  so  cute☆_d0148980_16283523.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪it's so cute☆~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



you\'re  so  cute☆_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2014-04-08 16:47 |   ◆wear・zakka