Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

manydrops 《マリンブラウス》 & Hooray《バルーンキュロット》


GW明けから せき、発熱で昨日は寝込んでいました
食欲はあるので もう回復気味です

来週15,18,19日は yukarieさんのイベントです(ちょっと焦ってます)

今日はお洋服の紹介します

この春は《白》《春色カラー》を意識したブラウスの製作をしています

こちらは manydropsさんの《マリンブラウス》
d0148980_8452194.jpg


やわらかいヘリンボンのWガーゼで
見てのとおり襟元がポイント☆

襟部分は 作っててもなるほど~な楽しさ♪♪♪

d0148980_8453693.jpg


リバティのバイアスで 見えないところなんだけど ククク。。。な満足(笑)

d0148980_8455776.jpg



ブラウスなので お尻は隠れませんけど~
襟元に視線がいくし 足長効果はありますよ

紺、ロイアルブルーのパンツやスカート。。。で大人マリンはいかが♪




d0148980_8462073.jpg




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪大人マリンいいね ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg













[PR]
by chanter-fab | 2014-05-09 09:07 |   ◆wear・zakka