人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

新作 Hooray《サマーチュニック》~ブルー綿麻ストライプ


5月31日(土曜日)  9:30 ~ 16:00

奈良・王寺の達磨寺境内で 《ダルマーケット vol3》が開催されます


Chanter fab*の洋服は 《CHOCOLA》さんに委託出展していただいています

 
《2014SS Pick up cloths》として
Hoorayさんの《サマーチュニック》を出展します
新作 Hooray《サマーチュニック》~ブルー綿麻ストライプ_d0148980_982279.jpg

とても着心地がいいパターンです
少しギャザーも入っていますが 胸下のラインなので甘すぎずスッキリしています

肩も少しドロップしているので 腕の動きが楽チン

モデルのYちゃんは M~Lサイズを着用
L~LLサイズもご用意しています

夏を意識して ストライプが多め☆
さわやかな《サマーチュニック》見つけにいらしてくださいね




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪爽やかね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



新作 Hooray《サマーチュニック》~ブルー綿麻ストライプ_d0148980_17263551.jpg






by chanter-fab | 2014-05-22 09:10 |   ◆wear・zakka