Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

Hooray《サマーチュニック》~綿麻ランダムストライプ


友人のYちゃんは ご姉妹でサロンを開いています
そのサロンが 撮影場所にぴったりで 今回もモデルをたのみました

d0148980_10183368.jpg






先日から ご紹介している《サマーチュニック》
この布は 日暮里で購入の綿麻ワッシャーで ストライプがランダムです

d0148980_10185710.jpg






さらっと軽くて 夏にぴったり☆
透け感もなくとてもとても着易いと言ってくれました

d0148980_10191230.jpg






実は昨日から チーズケーキ大好きな沖縄娘が帰宅しています

Yちゃんはサロンで 友人、達人を招いて ヨガやお料理などをする空間に使っています

娘が帰ってくるってことを知らせると
早速《NYニューヨーク チーズケーキ》を伝授してくれました

d0148980_10194386.jpg

とっても軽くてクリーミー♪
っていうのは冷蔵6時間後の感想

一晩冷蔵で寝かせた感想は。。。
私が知ってるデパートの 濃厚チーズケーキ

材料費1000円☆一度で2度美味しい手作りのNYC~はまりそう☆☆☆

Yちゃん 娘がとっても美味しいって喜んでくれたよ~ありがとね^^




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪どっちも爽やかね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2014-05-24 10:37 |   ◆wear・zakka