Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

お出かけ用のHooray《サマーチュニック》


先日 ちょっと出かける用があって 自分用の《サマーチュニック》を縫いました

d0148980_9591589.jpg





《Chronik》のパンツとくつをコーディネイト

d0148980_9594573.jpg





横姿もスッキリ☆

d0148980_1001019.jpg





日暮里で出会ったランダムドットの可愛いスカラップレース
もっと沢山欲しかったのですが。。。アウトレットとして少ししか手に入れられませんでした(残念)

d0148980_10105330.jpg






陶屋なずなさんのイベントで 出会った《HAKUHU》さんのコサージュ
バッグや帽子につけられます

d0148980_1005518.jpg



もうすぐ《ギャラリー津遊》さんの 夏の洋服展です

《サマーチュニック》 色、柄、サイズ沢山そろえていますので
ぜひ 試着しにいらしてくださいね



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪サマーチュニック試着してみたいわあ ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2014-06-03 09:56 |   ◆wear・zakka