Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

Hooray《バルーンキュロット》 マキシ丈


イベント出展の際 
洋服のことですから お持ちした洋服のサイズ、丈が合わないときにジャストサイズにオーダーや
好みの布でという オーダーをお受けすることも多いです


このバルーンキュロットも オリジナル丈に+13cmでマキシ丈にして欲しい
というご要望でした

ロイヤルブルーのリネンは まだまだ旬のお色
気に入ってくださるといいなあ 

d0148980_5333479.jpg


フルオーダーはお受けしていませんが 
丈の調整や デザインはそのままで~布見本から別の布を選んでいただいてのオーダーなどは
させていただいています


10日からの《ギャラリー津遊》さんでの洋服展でも
沢山試着していただいて 今夏のお気に入りを見つけていただければと思っています




初夏の味《そら豆》をいただきました

ふっくら柔らか 塩茹でとわかめ煮にしました
もうすぐ夏がくるなあ
d0148980_5335279.jpg



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ロイヤルブルーいいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2014-06-04 05:50 |   ◆wear・zakka