Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

Hooray《サマーチュニック》 モカ茶レース地


梅雨だといっても 奈良はそんなに雨も降らず
ご近所のお家の建て替えをされている大工さんはホッとされているかも

大雨にみまわれている地域の方はご注意くださいね


さて今日の《Hoorayサマーチュニック》は 夏ならではの綿レース地です

d0148980_9452446.jpg




今日はこのパターンのお気に入りポイントをご紹介

d0148980_945454.jpg







このデザインを気に入っている理由のひとつに
バストラインの位置がハイでもロウでもない絶妙な位置なんです

胸の大きな方にとって バストラインとそこにあるギャザーの分量はとても重要☆
私の場合 胸の小さい人なので あまり大差ないんですが^^

このデザインは どちらの方にも似合う☆
さすがyouさんだと感心しています

d0148980_9454623.jpg




《ギャラリー津遊さん》に サマーチュニック色々ご用意しています
そのあたりをポイントになさりながら 試着大会にご参加くださいね^^



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪なるへそ♪ ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2014-06-12 09:58 |   ◆wear・zakka