Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

one's one《スイングプル》


部屋を片付けていた娘2が。。。

「クーラーつけていい?」って

「まだ早い★」と私

皆さんはこの暑さ~もうクーラーつけていますか?
私はまだまだ我慢できますよ笑


さて夏に涼しいデザインの洋服で浮かぶのが 
《one's oneさんのスイングプル》

d0148980_945916.jpg


舶来の布をなんだかどっさり持っているEちゃんが
シフォンのビタミンカラーのプリント布で 夏服作って~とリクエスト

布で見たときは 「ハデ☆」とおもいきや
スイングプルにしたら 「いい感じ~」になりました^^



最近 義父の畑siro's gardenに出没する「アライグマ」に
黄色いスイートコーンをすっかり食べられてがっかり★

いやいや《ピュアホワイト》は絶対食べさせない!!と厳重警戒の義父

そんな中 すっかり甘くなった《ピュアホワイト》を昨日食べました

2年前北海道で出会った《ピュアホワイト》
去年から 義父にリクエストして作ってもらってます

生食できて スイートコーンとは甘味が全然ちがいます

アライグマ君 お願いだから食べに来ないでね~

d0148980_9452424.jpg




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ピュアホワイト食べてみたい ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2014-07-17 10:06 |   ◆wear・zakka