人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

Rick Rack《キーネック・ワンピース》


涼しげなワンピースのパターンを 探してネットを巡回していたら
RickRackさんに 《キーネック・ワンピース》というのがありました

サイトの着用画像が可愛くて涼しそうと 気に入りました

Rick Rack《キーネック・ワンピース》_d0148980_13442093.jpg

RickRackさんより 画像引用させていただきました




日暮里で見つけたキメの細かい綿ローン布で M~Lサイズを作ってみました

Rick Rack《キーネック・ワンピース》_d0148980_1358821.jpg






花柄のせいもあって 1枚で着るとホームウエアっぽいのが否めませんが
夏のワンピースはやっぱ涼しいですし~

Rick Rack《キーネック・ワンピース》_d0148980_1326228.jpg






カーディガンや プルオーバーで袖周りをカバーすると
私の好きな着こなしなんですけど~お出かけ風になるでしょ♪

Rick Rack《キーネック・ワンピース》_d0148980_13263244.jpg






見返しの柄を何にするかっていう 作り手の楽しみも味わえるパターンです

Rick Rack《キーネック・ワンピース》_d0148980_13515491.jpg




こちらは 明日から 《安曇野カフェ縁縁》さんで 取り扱っていただきます^^



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



Rick Rack《キーネック・ワンピース》_d0148980_17263551.jpg






by chanter-fab | 2014-07-31 13:36 |   ◆wear・zakka