人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

manydrops《上品タックブラウス》


奈良・香芝あたり台風が通過中でしょうか?
風は吹いていませんが 雨が降り続いています
各地被害がありませんように。。。


さて只今
安曇野の《カフェギャラリー縁縁》さんに 委託で納品させていただいています

朝晩は涼しい安曇野と伺っていますがお昼はやはり暑いそうです

今回納品させていただいた洋服は
やはり1枚で涼しく着ていただく 綿ローンのブラウスやチュニックです

こちらはパープルの綿ローンの《manydrops上品タックブラウス》

manydrops《上品タックブラウス》_d0148980_10434124.jpg





ゆったりしたブラウス丈ですのでパンツ、スカートどちらとも相性がいいです
布のお色目も パープル、ベージュ、紺なので パンツやスカートの色も合わせやすいかと思います

裾には 紐が通してあるので ブラウジングの加減は ご自分のお好きになさってくださいね

manydrops《上品タックブラウス》_d0148980_10442056.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪着易そうね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



manydrops《上品タックブラウス》_d0148980_17263551.jpg






by chanter-fab | 2014-08-10 10:57 |   ◆wear・zakka