Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

Hoorayさん 《タックプルオーバー》~綿ボイル


ブログを再開したら
友人・知人から 「おかえり~」って 嬉しい声かけしてもらって
やたら 元気になってる私^^


ヨガの先生に「やる気スイッチ~どうしたら入りますか?」  って 尋ねたら
「ずっと何かを続けている人は いつかまた頑張れるときが来るよ」
誰かのために!ということを思えば きっとやることができるよ」
って マザーテレサを引用して おっしゃってくださいました


正直。。。誰かのためにやってるんだろうかと。。。???だったのですが
友人・知人から声かけしてもらって 頑張ろうって思えることって 
誰かのためにってとこから始まるのではないけど 誰かが私を動かしてくれたってことは確か☆

そのパワーをもらうためにも 発信しなきゃ☆って 今しみじみ

ちょうどスーパームーンの日の出来事~満月のエネルギーももらったのかな^^




さてさて発信☆発進☆

安曇野ギャラリーさんでの夏の洋服展(終了しました)に出展した
Hoorayさんの夏の新作だった 《タックプルオーバー》

日暮里で一目惚れした プロバンス風の柄の綿ボイル
シンプルなデザインながらも 柔らかいので体に添うシルエットでした

安曇野でお嫁入りしたようで ありがたいことです
このデザインなら 秋冬あったか布で重ね着としてもよさげやね~

d0148980_9442093.jpg




8月は娘1の誕生日
梅田グランフロントで いつも長蛇列の《キルフェボン》のタルト
テイクアウトなら 待たずに買えます

娘のリクエストで 《ピーチタルト》
デリシャス~~~☆でござった

けど。。。白桃の色が変わってきてますね
お店では 桃の色が変わっていると「桃を取り替えさせていただきましょうか?」って
おっしゃってくださいますので 希望してくださいね
娘は希望しませんでした(ガクッ)


d0148980_9443772.jpg





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪満月のエネルギー私も感じたよ^^ ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2014-09-12 10:16 |   ◆wear・zakka