Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

気になる着こなし


フェリシモのカタログで気になった着こなしです

シンプルなワンピース
きれいなお色ですよね~
日暮里で探しましたが。。。見つかりませんでした残念★
でも~一目ぼれのやわらかいピンクのリネンがゲットできました

d0148980_956345.jpg




ここんとこ 生成りは着なくなりました
顔が老けて見えるから笑
でも顔周りに きれいなカラーを持ってくると全然大丈夫ですね☆

d0148980_9564951.jpg






先日ルクアで 《ムーミン》のグッズ売り場が人だかり
フェリシモでもこんなワンピみかけました
阪急梅田セッセでも インパクトの強い柄布が多数

今までインパクト強な布は 雑貨向けでしたが 
最近は 北欧ブーム~マリメッコなどで 洋服にも扱われていますよね~大好きです
そんな洋服も着こなしてみたく 東京で猫やシマウマモチーフの布ゲットしてきました

d0148980_9565710.jpg









≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪秋イベントが楽しみね ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2014-10-02 10:15 |   ◆wear・zakka