Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

日暮里から布が届きました


台風が過ぎ 昨日の奈良は北風が吹いて寒かったです
そうとも知らず 薄手の洋服を着てうろうろしたので 
夕方から悪寒~やばい微熱が。。。
布団をすっこかぶりして一晩寝たら 回復

皆さんも油断せずに ご自愛くださいね



Hoorayさんの新作《バルーンワンピース》のための布が日暮里から届きました

d0148980_10421766.jpg

画像おかりしました




秋冬はやっぱりチェックが可愛いです
オレンジのリクエストをいただいていたので ピンとくる(一番上)のがあったので
ちょっと多い目に購入
以前これのブルーを使いましたが人気でした

d0148980_10335228.jpg





こちらはwガーゼのやわらかいチェック

d0148980_10341074.jpg





ピンクが好きなあの方に~

d0148980_10345447.jpg







C&Sの新刊で扱われている 起毛布(2,3番目)
やわらかくて暖かくてとても品のある布です

グレイッシュピンク(一番上)は 上質のリネン

d0148980_1036164.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪どんなのができるか楽しみだわあ ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2014-10-15 10:53 |   ◆布・手芸小物・本