人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

non*non先生のお散歩フォトレッスン


今日はあいにくの雨ですね~
きっと 我が家の雨女の娘1が沖縄から帰ってるせいなんですよ(笑)

そろそろ紅葉狩りの季節なのに。。。10月のコスモスにお付き合いくださいませ

non*non先生のお散歩フォトレッスン_d0148980_14154523.jpg





10月に Florence*non*non先生の お散歩フォトレッスンに行ってきました
場所は 万博公園~とてもひさしぶりでした

non*non先生のお散歩フォトレッスン_d0148980_14142328.jpg





アトリエを出て アウトドアのレッスンは初めてなので
皆さんについていくのに必死でしたが。。。

いつもしないカメラの設定や被写体への気持ちの向け方をレクチャー受けて
(悩みながらも・・・)新鮮な気持ちで シャッターをきることができました

non*non先生のお散歩フォトレッスン_d0148980_14145942.jpg





園内はもちろんとても広く 少し紅葉も始まっていて
いろんな景色をカメラにおさめながらの散歩&森林浴はとても気持ちよかったです

non*non先生のお散歩フォトレッスン_d0148980_14151695.jpg





フォトレッスン後は ご参加の皆さんとおしゃべりしながら 
ホテルのビュッフェランチをいただき 楽しい時間を過ごしました
先生。皆さん ありがとうございました

non*non先生のお散歩フォトレッスン_d0148980_14153114.jpg





皆さんもカメラ・スマホを持ってお散歩フォトにでかければ
いつもの景色も新鮮かもです♪

一緒に行った西ノ森さんの写真はこちら⇒★




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪コスモスのピンクかわいいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



non*non先生のお散歩フォトレッスン_d0148980_17263551.jpg






by chanter-fab | 2014-11-09 14:40 |   ◆素敵なレッスン