Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

GOOD LOOKINGなワンピース♫


茅木真知子さんのワンピースに一目惚れしたお友達から
『これ縫ってくださ~い』と ターコイズのリネンでのリクエスト
(このシリーズのリネンはすべて終了したなあ~淋)

d0148980_17551773.jpg





ほぼオリジナル通りですが
ソーイング本は アームホールが小さいので 腕が楽なように
アームホールは少し大きくくりました
とても。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。喜んでいただけました


d0148980_17552985.jpg



先日友人4人と 映画を見たあと 食事しながらの近況報告(新年会?)
高校の頃の 気を使わないおしゃべりが弾む仲間です

70、80台になってきた親のこと、子供のこと、仕事のこと それぞれ大変なことも多い年頃です
お互い少しずつ分かち合って どんなことも親身に聞いてくれます 
とても居心地が良くて素直な自分でいられます

いつまでも大切にしたい間柄です

見てきた映画の紹介はこちらから⇒★



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪セーラーカラーが可愛いね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2015-01-27 18:15