Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

春はエプロンで楽しくお仕事♫


久しぶりの再会をしたNちゃん
お仕事柄 エプロンをするのが日常
でもほっそりほっそりなNちゃん~既製品だと肩紐がさがるとのお悩み✩
リクエストにお答えして肩紐じゃないパターンでお仕立てしました

d0148980_10131810.jpg

娘さんから「ママ若く見えるよ」って
楽しい気分でお仕事していただけたら嬉しいです



さて~美味しいおやつ発見~はまってます
《マメタロウ商店》さんの《豆乳とおからのドーナツ》

d0148980_10133991.jpg

さとうきびのやさしい甘さ~菜種油であげてあるのでさっぱり
赤ちゃんにも 安心して食べさせてあげれますよ
やさしい甘さなので もう少し甘くという方は 黒蜜、メープルなどかければまた美味でしょう





こちらも オススメ✩
《濃い豆乳》~くせがなくストレートでもOK
湯葉もできますよ

d0148980_1014538.jpg

実店舗は真美ケ丘ですが
今日まで オークワ逢坂店に出店中~店主さんも可愛い方ですよ♥


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪春エプロンいいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2015-02-27 10:14 |   ◆wear・zakka