Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

北欧チックな春のエプロン♫


Nちゃんからのオーダーエプロン2着目です
この布を買いに行った時 マリメッコを覗いたあとだったからか~
ちょっと北欧チックなこの柄に ビビッときました笑

d0148980_922433.jpg





ポケットは共布でもよかったんですけど。。。
ちょっとインパクトつけたくて 無地をもってきました
この度も お仕事楽しくしていただける1着になりますように♫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

d0148980_924131.jpg





さて最近はまっている パン焼きとカステラ作り
3日に1度のわりあいで作っています

パンは粉を変えたり(米粉をブレンドしたり) レーズンやプルーン、ヨーグルトをいれてみたり。。。
カステラは よもぎ、コーヒー、抹茶。。。

焼き上がりの《ふたを開ける瞬間》が 最近の楽しみです

d0148980_93123.jpg

見た目~地味~な写真ですが
添加物が入ってないシンプルだけど焼きたてが美味しい子です


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪エプロン北欧チックね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2015-03-05 09:13 |   ◆wear・zakka