人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

東京23.6℃ 満開の桜


満開宣言が出た東京~23.6℃の最高の桜日和♪
飯田橋の外濠にお花見に行きました

東京23.6℃ 満開の桜_d0148980_921116.jpg





お供をしてくれたのは お互い家族が単身赴任ということで
たまたま今回同じタイミングで東京に来ていたAちゃん

ここは主人が教えてくれた 外濠にある 水上カフェ《CANAL CAFE》

東京23.6℃ 満開の桜_d0148980_922541.jpg





11:30オープンでしたが 私たちは1時間前集合にしたので
先頭あたりでしたが みるみる長蛇の列になりました☆人気スポットのようです

テラス席と レストラン席があり 水上の穏やかな春気分があじわえるテラス席にしました
テラス席の食事はファストフードでしたが 
頭上間近に桜 足元にすずめもやってきて とてもさわやか~♪

東京23.6℃ 満開の桜_d0148980_9224177.jpg






ここは《ボート乗り場》があります
フフフ^^ボート乗りましたよ
学生の頃 ボート部だったAちゃんに櫂をもってもらい
おかげで 水上からのお花見も満喫しました

東京23.6℃ 満開の桜_d0148980_9342764.jpg





帰りは市ヶ谷まで 1駅桜を見ながら散歩
家族が元気でいてくれるからお互いこんなシアワセな時間が過ごせたね
お供してもらってありがとう~筋肉痛。。。でたかな?

東京23.6℃ 満開の桜_d0148980_935711.jpg




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪桜きれいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



東京23.6℃ 満開の桜_d0148980_17263551.jpg






by chanter-fab | 2015-03-31 10:06 |   ◆おでかけ(東京)