Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

吉祥寺CHECK&STRIPE~3周年イベントに行ってきました


東京に来たら 必ず行く大好きな布屋さん《CHECK&STRIPE》
この4月で 3周年だそうでイベントに行ってきました

↓↓↓ガラガラくじで当たったタグ(末等ですが)
d0148980_10172232.jpg

いつも C&Sさんの《白い扉のドアノブ》を握る瞬間はワクワクします
店内は沢山の人で賑わっていました
さすがに福袋は完売(8:30から並ばれていたそうです)




今回スタッフの方は 《リバティ CAPEL》で作ったお洋服を着てらっしゃいました
そんな中 一目ぼれした着たいイメージがこちら
《リバティ CAPELマドラスチェックのギャザースカート&レースのブラウス》の組み合わせ
d0148980_10174128.jpg

ほかにイメージしたのは
《CAPELマドラスチェックのブラウス&白いデニムパンツ》
《CAPELマドラスチェックのワンピース&ロイヤルブルーのカーディガン》





こちらは《さわやかな赤耳ロンドンストライプ》
シャツをイメージしたのですが
少しはりがあるので ギャザーたっぷりのスカートもいいですね

d0148980_1018264.jpg






C&Sには《配色が素敵なカットクロスが》沢山あります
《リバティSLEEPING ROSE&リネン》

d0148980_10181785.jpg



d0148980_10183733.jpg






銀座や吉祥寺のUNIQLOは  ドーーン☆ っとこんな感じ
奈良では見られない光景です
ガラス越しに並んだ 沢山のマネキンのコーディネイトを見るのが大好きです♪

余談ですが。。。
銀座UNIQLO~日本人はスタッフと私だけ??ってくらい外国人ばかり驚☆
観光バスが横付けされています

d0148980_10201677.jpg




吉祥寺はカレーの街とか?
《茶房 武蔵野文庫》さんに立ち寄りました
あまりあとひかない~でも辛口なルーに ごろっとした鶏肉、ジャガイモがインパクト大☆
ほろほろに炊けたチキンが美味しかった~

d0148980_10242398.jpg




4月20日に《カフェ朝日堂さん》で1DAYイベントがあります
イメージ通りのお洋服期待しててくださいね^^



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪リバティでどんなお洋服できるのかなあ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



d0148980_17263551.jpg






[PR]
by chanter-fab | 2015-04-03 11:02 |   ◆布・手芸小物・本