Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

委託ショップ yukarieさん《フレアスカート受注会》

明日14日はyukarieさんのイベントです
今回も受注会をします

今夏イチオシな《Hoorayさんのフレアスカート》
普段パンツ派なかたにもぜひオススメ
『スカートはちょっと↓↓』という方
いえいえ一度はいてみてください
『いい感じ♥』ですよ
ホント足をだしたくないのよという方は《マキシ丈》もOK✩

暑い夏 スカートとサンダルでのりきりましょう



こちらは タイプライターチノ
身長168cm Mサイズ
d0148980_08521088.jpg




こちらは綿麻ワッシャーチェック
身長159cm Mサイズ
スニーカーとソックスでの着こなしもバッチリ
d0148980_08543273.jpg

        他にもワンピース、プルオーバーの受注もお受けしますので
              ぜひ試着にいらしてくださいね




         ≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫

           ≪はいてみたいなあ♫~と 思われた方は ≫
            キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
             (↓)絵をクリックすると
         ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
             ポチッとお願いいたします(^-^*)/        
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
d0148980_17263551.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2015-05-13 09:07 |   ◆wear・zakka