Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

奈良・生駒カフェhyggeさんにて水彩画展開催中

イラストレーターマキちゃんの水彩画展
《ふわふわしっぽのやさしい時間》がカフェhyggeさんにて開催中

初日の様子や
おうちのワンちゃん達をイラストに描いてもらう案内なんかは
↓一つしたの記事にアップしています


今日はまだ3年だというのに
店内やお庭がすっかり森の入口になじんでいる
hyggeさんをご案内です


なんといってもこの暖炉のそば
あったかい雰囲気ですね~
d0148980_10085376.jpg


お席は暖炉のそば、お庭が眺められるカウンター。。。
d0148980_10094210.jpg



ナチュラルハーモニーさんのアトリエが見えるお席。。。
d0148980_10090810.jpg




キッチンのあたり
d0148980_10075766.jpg




            マフィンやジャムがあるコーナー
d0148980_10081875.jpg




           壁の雑貨も手作りばかりで目をひきます
d0148980_10092506.jpg




初日マキちゃんと私たち応援団4人で
マフィンランチをいただきました
マフィンもスコーンも今までで一番美味しかった~
d0148980_10105227.jpg



森と一体になっているナチュラルガーデンも
とても素敵です
ナチュラルハーモニーさんはこちらのアトリエで
フラワーアレンジなどを教えてらっしゃいます
d0148980_10111369.jpg



うぐいすが鳴き 蝶々がお出迎えしてくれる森の入口にあるカフェ

こうめ&くるみちゃんに会いたい人
マフィンを食べたい人
アトリエ、お庭の花が見たい人

あったかくて沢山の出会いがあるカフェやなあ~って感じました


27日まで水彩画展やっています
イラストレーターマキちゃんにも会いにいらしてくださいね♥
d0148980_10284189.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2015-06-15 10:30 |   ◆素敵なお店