Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

manydropsさん 《Vギャザーペンギンワンピース》リネンガーゼ

北海道のMさまからのオーダーです
オリジナルより10cm丈が短くなってチュニック仕様です
お袖もフレンチにアレンジしたバージョン

ミックスグレーでおしゃれな布です
黒、白はもちろん
はっきりしたカラーをさしいろに持ってくるのも楽しいですね♬
d0148980_10542103.jpg



くったりしたリネンガーゼです
d0148980_10535227.jpg




横顔✩
d0148980_10533035.jpg


9月の北海道はもう涼しい(寒い?)んでしょうね
想いをはせてしまいます・:*:・(*´艸`*)・:*:・

秋冬にたくさんコーディネイトを楽しんでくださいね
この度はありがとうございました♥



           ≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫

          ≪着こなしが楽しめそうなお色ね ~と 思われた方は ≫
              キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
                (↓)絵をクリックすると
           ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
               ポチッとお願いいたします(^-^*)/        
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
d0148980_17263551.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2015-09-10 11:04 |   ◆wear・zakka