Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

Mintさんに掲載していただきました


中南和の情報誌Mintさんに掲載していただきました

d0148980_17223575.jpg



木工作家Ibukiさんからのバトンです
d0148980_17224056.jpg


イベント情報を載せていただいたのですが
明日11月3日《葛城の森 手づくり市》に作品のみ出展します
※ブースにはいませんのでご注意くださいね

ブースはアクセサリー作家のFさんとのコラボです
画像のアクセサリーは私物です
明日会場でのFさんのディスプレイを楽しみになさってくださいね

ではお洋服の紹介です
↓こちらはHoorayさんの新作《カシュクールワンピース》
d0148980_17225091.jpg


ベルトでウエストが締まっているのがスタイルよく見えますね
このデザインはあまりみかけませんね
d0148980_17225660.jpg


《manydoropsさんのSAHギャザーワンピース》
pres-deさんのグレイッシュパープルのリネン
d0148980_17230383.jpg
d0148980_17231212.jpg



同じデザインでチュニック丈
d0148980_17232598.jpg
≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫

≪イベントいってみよう ~と 思われた方は ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
   ポチッとお願いいたします(^-^*)/        
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
d0148980_17263551.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2015-11-02 17:24 |   ◆wear・zakka