Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

wedding gift

d0148980_16382473.jpg

赤ちゃんの場合 男の子、女の子のイメージで作りやすいのですが
結婚のお祝いは、受け取る方を私は知らないので、
イメージしにくいです

例えば、モノトーンが好きな方に ピンクの花柄を送っても・・・
なるべく依頼主に受け取る方のイメージを聞きますが・・・
(年齢を聞くことも・・・ふふ)
はてさて(´_`。) つかっていただいてるか ドキドキです
d0148980_1655925.jpg

d0148980_1731038.jpg
でもやっぱり おめでたいことですから
ピンクや花柄になってしまいますよねえ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

≪トートbag≫
YUWAさんのシャビー花柄



d0148980_17114550.jpg


『ラッピングまでお願いネエ』ということなので
最初は雑貨屋さんに 『すみません!この作品ラッピングしてもらえませんか?』
って頼んだことがあります。
『また お願いしてもいい・・・・わけないですよネエ』
と、それからはdo myself☆

d0148980_1725244.jpg内容は、kitchen周りの雑貨
エプロン、
腕カバー、
ティッシュカバー、
レジ袋入れ、
ポーチ、
バッグ 
etc・・・

d0148980_17384560.jpg


(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆ happy wedding ☆.。.:*・゚
[PR]
by chanter-fab | 2008-01-30 17:12 |   ◆gift