Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

月ヶ瀬梅林 

お天気が 良いので ドライブです
月ヶ瀬って 奈良だと思っていたのは 私だけ?
奈良、京都、三重の県境で 京都なんです!!
しだれ梅
d0148980_1753043.jpg

3色写っているのが わかりますか?
d0148980_1761431.jpg

桜ほど 華やかではないけど 
そばに寄ると ほのかに香って 可愛いお花です
どこかで 鶯の鳴き声も・・・♪
d0148980_17755100.jpg

月ヶ瀬のシンボル橋
d0148980_1783067.jpg

レイクフォレストリゾートで ランチバイキング
d0148980_1793657.jpg

茶店で食べた たけのこ焼きや 焼きもち お茶おいしかったなあ
お弁当を 広げている人もたくさんいました
おみやげ~原木マッシュ直径10cmもあります
試食したもの 全部買っちゃいました
d0148980_1714714.jpg

まだ 5分咲きなので 今週末から 来週にかけて満開をむかえそうですよ

PS~yukarieのお姉さーん こんな山のてっぺんで 会うなんて(驚!)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Eちゃんのワンピースできましたv(*´∀`*)v
d0148980_17231766.jpg

携帯ポケットがついた 後ろ姿
d0148980_1723417.jpg

この時期 ジーンズ、ブーツ、ペチパンツetc
いろいろな着こなししてね(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆ 
[PR]
by chanter-fab | 2008-03-16 17:41 |   ◆おでかけ(その他)