Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

シフォンケーキと baby gift

d0148980_1753428.jpg

美味しそうでしょう!
おいしかった~~
実は オータケガスのzakkaコーナーで チュニックを買ってくださったryomioちゃん
彼女は 子鹿のバンビのような人(sサイズ)で
お直しをさせていただきましたらば・・・
お礼に!とシフォンケーキを焼いてきてくださったのです
ありがとう ryomioちゃん(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆


久しぶりの baby giftのオーダーです
d0148980_1754858.jpg

今回 あかちゃんにもってこいの Wガーゼをみつけました
ノンホルマリンで とってもやわらかいんです
このwガーゼを2枚あわせて 木の葉のミシンステッチ
めちゃめちゃ可愛いです
d0148980_176792.jpg

タグ:pres-de
d0148980_1762020.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ノンホルマリンWガーゼ
いつもお世話になっている chiccoi-cyanにあります
5色揃っていて 150cm幅なので 80cmあれば半分に折って
アフガン1枚できますね
chiccoi-cyanの先生は ハンドタオルや フェイスタオルを
たくさん作ってはりました
おふろで お湯に通すと ’トロン’となるそうです

d0148980_1763323.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2008-04-16 17:35 |   ◆おともだち