Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

今日も どこかで♪ ~小田和正

6月8日(日) 大阪城ホールでおこなわれた
小田さんのコンサートに友人と 行きました♪

小田さんに会うのは 随分ひさしぶりですが
いまでも あの澄んだ声は 健在でした

≪今日も どこかで♪≫は 朝のめざましTVでも 流れていますよね
最近 元気なかったんだけど この曲この歌詞で元気もらってきました

こちらで 曲が聞けますよ♪ ぜひ♪

玄関のお花が みごとに咲いています
アマリリスと紫陽花
d0148980_228689.jpg

大輪の 柏葉あじさい
d0148980_2282779.jpg

サボテンのお花は まばゆい色です
d0148980_22114826.jpg

オーダーは まだ続いています
(↓)の2つは 同じデザインです
 胸元にタックがはいった チュニック
 衿の開きがとてもスッキリ可愛いんですよ
 マイブーム☆ 
 布:chiccoi-chan(YUWAの花柄 リップルと 綿のコードレース)
d0148980_2212461.jpg
d0148980_2213178.jpg

(↓)の2つは ありえない7号サイズのオーダー
 布:なんばのとらや(長いこと いってないなあ・・)
d0148980_22131421.jpg

 布:はなはっか
 ボーダー刺繍のリネン
d0148980_22132838.jpg

 バーバリーの布を買ってこられて ワンピースを仕立てました
 袖口を可愛くしてみました
d0148980_22134460.jpg

[PR]
by CHANTER-FAB | 2008-06-12 22:44 |   ◆おでかけ(その他)