Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

あずきゼリー ~ COOPアガー

我が家は 7人家族です
みんな 食べることが大好きです
3食しっかり たっぷり食べます
  (ゆえに 私 給食のおばちゃん化してます)
もちろん sweetsは かかせません

以前 mimosa gardenで紹介された ≪COOPアガー≫~お気に入りです
すぐに 固まるし 食感がいいです

よく作る あずきゼリーです☆
d0148980_1424145.jpg
d0148980_14242871.jpg

材料を混ぜて冷やすだけ!
ぜひ お試しくださーーい

☆゜・*:.。.☆くちなしの花が いい香りで咲いています☆.。.:☆.。.:*

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

バテンレースのキャミbagと同型で
布を切り替えてレースやタグをつけてみました
この花柄が HARUさんの ノクターンです

このこも オータケガス ショールームで 展示販売してもらっています
d0148980_14244041.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2008-06-26 14:59 |   ◆美味しいもの