Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ベルスリーブ ワンピース  

 
OL時代の 同窓会があります
新しい服が ないなあ・・・
この本の ベルスリーブいいかも・・・☆
布山の中から はなはっかさんの布を選びせっせと縫いました
d0148980_8381239.jpg

d0148980_11392274.jpg

やったーーできたあ☆
次女に聞いてみる 『同窓会に着て行くねんけど どう?』
眉間を ぴくりとさせけげんな顔で 『お姉ちゃんにきいて』
長女に聞いてみる『ホテルの立食パーティーの同窓会やねん』
『じゃあ もっと気合のはいった服にしたほうがいいわ』
『居酒屋みたいな所なら ベルスリーブでOK』

ってことで 今回は≪没≫となりました・・・とほほ

同窓会翌日。。。
アクセサリーを 付けてみました
d0148980_114111.jpg

d0148980_11412358.jpg


案外いけた???(あとの祭りかァ。。。)

chiccoi-chanに納品の作品です
キャミソールワンピース(パターン:conoriさん)
d0148980_8384059.jpg

フレンチスリーブ ワンピース
d0148980_8385395.jpg



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

chiccoi-chan 夏のSALE
7月18,19,21,22,23日

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
[PR]
by chanter-fab | 2008-07-12 08:54 |   ◆wear・zakka