Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りワンピース     

                           2008年7月27日
d0148980_735077.jpg


siro's garden  今年は 大豊作
10kg超えの甘~いスイカが ごろごろ

さて問題です
この中で 1番おいしいスイカはどれ??
正解は 左手のてっぺんに〇印のスイカ。。。。だそうです
Mr siroは スイカのへそをみてから 指先でかるく トントンと
たたくだけで 美味しいスイカをいいあてる名人なのです

まっか(プリンスメロン)や なすび、とまと、オクラも 豊作です
でも 日中のこの暑さ なんだかこたえます
  ★恐るべし 地球温暖化(´_`。)★


今夏 たくさん作ったタックイン ワンピース
やっと 自分用です
七分丈のレギンスで 例のサンダルをはいて。。。
d0148980_1543526.jpg


(↓)手もみワッシャー 私も持ってるーって方多いですよね
こんなお高い布がすぐにsold out
そして予約販売に至る
『綿100%なのに、どーなってんだ』と おもいつつも興味津津、購入
d0148980_1445141.jpg


(↓)たしかにナチュラルで着心地いい
私は 夏はノースリーブに 七分丈のカーディガンを羽織るのが好きです
今夏 ヘビロテ決定
d0148980_14451754.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2008-07-27 15:16 |   ◆wear・zakka