Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

おしゃべり

8月5日
山梨の友人が帰省
高校時代の友人4人が集合
ナビオでランチ。。。。。。ちくりんの手づくり着て来てね
             とリクエストをうけYUWAさんの綿麻の花柄OP作りました
             ☆パターン:リネンとコットンと暮らす~リラ・ブロンマさんより
             ☆布:chiccoi-chan 
d0148980_554820.jpg

8月6日
mimosa gardenさんが
。。。.今日は洋裁教室がないから 縫い縫いの話しよう。。。遊びに来て☆
と お誘いくださり 飛んできました
d0148980_581570.jpg




d0148980_5343428.jpg
友人にハンドメイドなお土産を持参したならば。。。
(コンパクトにたためる携帯バッグとヨガのお友達のMちゃんmadeの小物入れ)


d0148980_5351356.jpg
明石のお土産≪くぎ煮≫と可愛いポーチとフレグランス
頂きました。ありがとねε=ε=(*b´∀`)b♪


そしてmimosaさんは サンドイッチを用意して迎えてくださいました
パストラミとチーズのホットサンドと ミックスサンド。。。
コーヒーも挽きたて。。。
そしてあの☆やまももjamもヨーグルトにかけて。。。
どっちも めちゃおいしかったですーー☆☆☆
mimosaさんありがとう♪ごちそうさまでした♪
d0148980_5363927.jpg

これは香芝のケーキ屋さん≪南さんちの菓子工房≫のマンゴプリン
d0148980_5365437.jpg
d0148980_537890.jpg
いつも素敵なmimosaさんのアトリエ風景
リンゴもまだたくさんなってました
そう!リンゴjamも賞味させていただきました
これも美味です~ゥ


d0148980_5383690.jpg
今春から 洋裁教室を訪れた人約100人

ひえ~☆びっくり仰天の数字です

これから 秋にむけての布も用意されてました

ぜひ mimosaーsawwing手解きうけてみて!
素敵なお洋服が自分で1日で縫えますよ(●^∀^)b⌒☆
[PR]
by chanter-fab | 2008-08-07 06:18 |   ◆おともだち