Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

メロンでないのは 確かなんだけど。。。

d0148980_1010473.jpg


『まっかが とれたでェ~~』と お義父ちゃん
今夏 毎朝 食後のデザートはこの子が 登場しました
マスクメロンより 実(み)に歯ごたえがあり 果肉も夕張メロンのよう 甘味も充分

正式名は 何?
まっかで調べたら まっか(まくわ瓜)として 皮肌が 黄色いのがでてたし、
プリンスメロンで調べたら 画像がなくて。。。

子供の頃 プリンスメロンとして(そしてメロンだと思って)食べていたのは
うちでとれるのと同じうすい緑色だったなあ
子供心に『わあ~ うちはメロンがでてくる(メロンが高級なのは知ってたみたいです〕』
その後プリンスメロンは メロンじゃないって 聞いたときは ショックだったなあ

どなたか この子の名前 ご存知ないですか??





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
オーダー品です
d0148980_10361737.jpg
chiccoi-chan先生オーダー

布:chiccoi-chan
ベージュ リップル
先日の私のOPと同じデザイン

ポコポコして軽くて夏服に
ぴったり
早く届けなきゃ☆
先生できてますよォ~



d0148980_10364064.jpg
yoga先生オーダー

ベビーギフトに入れる
マトリョ-シカのマザーズバッグ

このマトちゃん渋可愛い(そんな言葉あった?)
3色買ったから 自分用も作る?

ところで。。。
オリンピックみてますかあ?
凄いよね!
皆の気迫のこもったプレイ
毎日 感動しています
       (●^∀^)b⌒☆
[PR]
by chanter-fab | 2008-08-14 10:54 |   ◆siro's garden