Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

イタリアンで GO GO GO~☆

長女の就職が決まったので 心斎橋にランチしに行きました
郷ひろみがオーナーの イタリアン・レストラン
SOGNI di SOGNI(ソーニ ディ ソーニ)

ビルの地下にあるんだけど
広大な吹き抜けの開放的なスペース 
テーブルからは キッチンも見えてとてもおしゃれな雰囲気です♪
バルコニー席やパーティスペースもあるようですよ
d0148980_012574.jpg

パスタランチと お肉がメインのランチがあり
(↓)はパスタランチで ピザかスパゲティが選べ
それぞれに3種類ほどのメニューがあります
クーーー(●´ー`)スープは ひんやりビシソワーズでした☆☆☆
yume*hanaちゃんのブログを見てから 飲みたかったのよォ~
そしてなんと ピザが大き~い
宅配ピザのMサイズほどが1人分☆
d0148980_7233231.jpg

デザートはついてなかったけれど 充分満足☆
長女は 夜の部で 主人にお寿司をご馳走になる予定だったけど
満腹で『ムリ!』(*´ο`*)=3といって 延期してもらってました
d0148980_0123785.jpg



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


yukarieさん(委託shop)が 夏休みを終えられたので 納品に行ってきました
ハンドワッシャーのボーダーレースで ベルスリーブOP
今の時期は これ1枚でもう少し涼しくなったら 重ね着できます
この布 先日発行の 『pochee』に色違いででてたみたいです(*⌒▽⌒*)
d0148980_0125095.jpg

あと久々に エプロンを納品したので 後日画像アップしますね
そして 10月にまたまた 秋のイベントを企画されていらっしゃるし、
個人的にも11月に手づくりマーケットに出展します
決まり次第 アップしていきますね

食欲の秋、芸術の秋 ワクワクしますね(●^∀^)b⌒☆
[PR]
by chanter-fab | 2008-09-13 00:50 |   ◆おでかけ(その他)