人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

またまた ☆baby gift☆

またまた ☆baby  gift☆_d0148980_2146381.jpg


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今回のお気に入り
☆POINT-1
   冬 背中があったかいように フリースのベスト
   ☆小鳥の形のボタン☆は ≪くぬぎまき≫さんのてづくり
☆POINT-2
   後ろの黄色のアフガン
   アルファベット刺繍でChanter fabの ☆C・Fをイニシャル☆
   JANOME MEMORY CRAFT6000   すごいぞォ~~
   (実はこれ いただいたんです。。。)
またまた ☆baby  gift☆_d0148980_21465762.jpg

☆POINT-3☆
   ずーーと出番を待っていた ☆さくらんぼ☆で ケープコート
   もちろん これは女の子用です(↑のギフトとは別)
またまた ☆baby  gift☆_d0148980_21472469.jpg

☆POINT-4☆
   ずーーと作りたかった☆rick rack☆さんのベビーTシャツとスパッツ   
またまた ☆baby  gift☆_d0148980_21474235.jpg



   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
またまた ☆baby  gift☆_d0148980_21482630.jpg




9月20日に OL時代の同期入社の6名で 同期会をしました
ここは 梅田のヒルトンプラザ イーストの7階≪聘珍樓≫
この異空間なデザインは エントランス
中華料理店じゃないみたいでしょ!
20年ぶりでおしゃべりが 絶えなかったので
写真は これ1枚しかなくて。。。

現役秘書の友人が 創立90周年の時のアルバムを持ってきてくれたので
他の同期や 上司や こわーーかった先輩の思い出が次次と。。。

専業主婦は私だけだったのは ちょっとビックリだったけど
仕事を持ってるからこそ 皆いきいきしてたのかな
次にあうまで 若さを維持しないとね(*⌒▽⌒*) 
by chanter-fab | 2008-09-22 22:44 |   ◆gift