Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

素敵な出会い♪

西ノ森ダイアリーさんが 素敵な人を紹介してくれました
  彼女は イラストレーター ~  MAKIさん


先日 mimosa gardenさんにお邪魔した時 イベント出展のお洋服のモデルに
なっていただきました
mimosaさんのお庭も 素敵だし、可愛い彼女の着こなしも
思い描いてたとおりだったので 素敵な写真になりました
makiさん (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆ ありがと~ ☆.。.:*・゚

d0148980_2154979.jpg

今回は ワンピースとして着用してもらいましたが 冬には インナーをきて重ね着しやすいように ラグランスリーブにしています
ニットの ロングカーディガンをはおっても ほっこりしますよね

布は ローンのビエラ。。。お気に入りです♪
やわらかくて 落ち感がいいので ギャザーもきれいにはいってますし
ふくらまないので すっきりしています

(↓)は 布がトロンとしているので デコルテもとても綺麗です
そして 彼女がこの日かぶっていた 可愛いレースのベレー帽♪ 
d0148980_2175130.jpg


(↑)は 裾にフリルをあしらっていました
(↓)は 同じパターンで 裾をバルーン仕立てにしてみました
どちらが お好みですか? makiさんは フリル仕立てだそう。。。
d0148980_2181324.jpg

mimosaさん、makiさん、西ノ森さんご協力ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

このワンピースは yukarieさんのオータムフェアに出展します
ぜひイベントに 遊びにいらしてくださいね

そして そして。。。(↓)の 2枚のポストカードは 彼女のイラストです
d0148980_08156.jpg
 
  なんだか登場動物の 声が聞こえてきませんか?
  帽子(かぶりもの)は 動物達のキャラクターを表現するのに有効だそう。。。
d0148980_081538.jpg

  これからは Catore Gigio(ブログ)
  イベント情報や作品をアップしていくそうです
  mimosaさんのお庭のスケッチもアップされています
  ぜひ 遊びにいってみてくださいね☆☆☆

  いかがですか。。。
  なんだか やさしい気持ちになりませんか。。。
  あなたの物語をふくらませてくださいね。。。
 
[PR]
by chanter-fab | 2008-10-04 00:24 |   ◆おともだち