Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ネットshop~ mimosa garden     《2月26日》

d0148980_928950.gif     
  ソーイング、ガーデニング、愛犬。。。

  ナチュラルで素敵なライフワークをされている

          mimosaさんが 今度は ネットshopをオープンされました

          早速 お買い物(型紙)をして 作品を作ってみました
d0148980_9311259.gif
d0148980_9133867.jpg

もとはチュニックのパターンなのですが
母用に 大きいサイズを選んだので自分用には 少し大きかったので 後ろあきにして
《チュニック風エプロン》に。。。前からみたら チュニックで おしゃれな割ぽう着みたいでしょ?
d0148980_9494146.gif
d0148980_9513226.gif
mimosaさんは 私にブログを薦めてくださった師匠で
ソーイングのアイデアとパワーにおいても リスペクトしています
なにより いまやmimosaさんの暮らしが 雑誌にもとりあげられるほど
たくさんの人の あこがれの的になっています
      mimosaさんのアトリエで ソーイングしたい方
      わたしがお供しますよ☆

とりあえずブログを見てみて ブログ《mimosa garden》
ネットshop《mimosa garden》

愛犬ゆきちゃんや ナチュラル・ガーデンに癒されますよ~♪
[PR]
by chanter-fab | 2009-02-26 10:02 |   ◆素敵なお店