Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

名刺のお礼と。。。サプライズ♪    《6月7日》

《Chanter fab*の名刺》を作ってくれた イラストレーターのmakiちゃんに会いに行きました

同じように《西ノ森dairyの名刺》をつくってもらった友人のsako

お互いお礼のプレゼントを用意してでかけました
d0148980_11545362.jpg

sokoは 《吉村和敏さんの写真集》 私は《エプロンと腕カバーのセット》

 。。。makiちゃんは仕事でエプロンをしていることが多いとsakoに教えてもらったので
       makiちゃんのイメージの色、柄を思いながら 腕をふるいました。。。  
d0148980_11552840.jpg

その後 試着してもらって やんややんやの(古い?)撮影会になりました
d0148980_11555155.jpg

随分盛り上がったけれど そろそろ お昼ご飯にしましょう
d0148980_15264930.jpg

3人寄ればかしましい☆ ほんとそのとおり☆おしゃべりがつきません

今回makiちゃんにお礼に行ったわけですが

5月は私とsako 6月はmakiちゃんのお誕生日ということでサプライズがもう1つ。。。

sako達が私に 名刺の原画を額に装丁してプレゼントしてくれたんです

まさか原画までこんな素敵なフレームで いただけるなんて思ってもみなくて

外人がよく目を白黒させて「オー マイ ガッド!!!」っていうシーンがあるでしょ

そのシーンに自分がいるようなきがしました。。。

  それほど驚いて それほど嬉しかったですよ(*⌒▽⌒*)
d0148980_11561027.jpg

sakoの原画(→)もオフホワイトのフレームにいれて 2ショット♪
d0148980_11562569.jpg


そうそう私からsakoへは ワンピースのお仕立て券をプレゼントしました

素敵な友人に囲まれて とても幸せな1日でした♪

d0148980_2192288.gif
Chanter fab*~Galleryにも エプロン アップしています
ご覧になってくださいね♪

[PR]
by chanter-fab | 2009-06-07 15:59 |   ◆おともだち