Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまた ☆baby gift☆

d0148980_2146381.jpg


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今回のお気に入り
☆POINT-1
   冬 背中があったかいように フリースのベスト
   ☆小鳥の形のボタン☆は ≪くぬぎまき≫さんのてづくり
☆POINT-2
   後ろの黄色のアフガン
   アルファベット刺繍でChanter fabの ☆C・Fをイニシャル☆
   JANOME MEMORY CRAFT6000   すごいぞォ~~
   (実はこれ いただいたんです。。。)
d0148980_21465762.jpg

☆POINT-3☆
   ずーーと出番を待っていた ☆さくらんぼ☆で ケープコート
   もちろん これは女の子用です(↑のギフトとは別)
d0148980_21472469.jpg

☆POINT-4☆
   ずーーと作りたかった☆rick rack☆さんのベビーTシャツとスパッツ   
d0148980_21474235.jpg



   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
d0148980_21482630.jpg


さて ここはどこでしょう??(クリックしてね☆)
[PR]
by chanter-fab | 2008-09-22 22:44 |   ◆gift
d0148980_1139941.jpg


yukarieさんに たくさんエプロンを納品しました
お気に入りの花柄や ちょっと元気カラーで。。。
u-style(↑)は脇がオープンなので ゆったりしていて
後ろ身頃もあるので 背中もおしりもかくれますよォ~


d0148980_11392341.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2008-09-13 11:53 |   ◆yukarie
長女の就職が決まったので 心斎橋にランチしに行きました
郷ひろみがオーナーの イタリアン・レストラン
SOGNI di SOGNI(ソーニ ディ ソーニ)

ビルの地下にあるんだけど
広大な吹き抜けの開放的なスペース 
テーブルからは キッチンも見えてとてもおしゃれな雰囲気です♪
バルコニー席やパーティスペースもあるようですよ
d0148980_012574.jpg

パスタランチと お肉がメインのランチがあり
(↓)はパスタランチで ピザかスパゲティが選べ
それぞれに3種類ほどのメニューがあります
クーーー(●´ー`)スープは ひんやりビシソワーズでした☆☆☆
yume*hanaちゃんのブログを見てから 飲みたかったのよォ~
そしてなんと ピザが大き~い
宅配ピザのMサイズほどが1人分☆
d0148980_7233231.jpg

デザートはついてなかったけれど 充分満足☆
長女は 夜の部で 主人にお寿司をご馳走になる予定だったけど
満腹で『ムリ!』(*´ο`*)=3といって 延期してもらってました
d0148980_0123785.jpg



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


yukarieさん(委託shop)が 夏休みを終えられたので 納品に行ってきました
ハンドワッシャーのボーダーレースで ベルスリーブOP
今の時期は これ1枚でもう少し涼しくなったら 重ね着できます
この布 先日発行の 『pochee』に色違いででてたみたいです(*⌒▽⌒*)
d0148980_0125095.jpg

あと久々に エプロンを納品したので 後日画像アップしますね
そして 10月にまたまた 秋のイベントを企画されていらっしゃるし、
個人的にも11月に手づくりマーケットに出展します
決まり次第 アップしていきますね

食欲の秋、芸術の秋 ワクワクしますね(●^∀^)b⌒☆
[PR]
by chanter-fab | 2008-09-13 00:50 |   ◆おでかけ(その他)