Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

yukarieさん2回目のイベント 無事終えることができました
初日、2日目は 雨模様にもかかわらず 
たくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうございました
皆さんと たくさんお話させていただき お気に入りも見つけていただいたこと
本当にうれしく思っています
これを励みに また喜んでいただけるようがんばります♪

yukarie店内~ハロウィンの仮装で遊びにきてくれたお子さんもいました
       可愛いチビッコ達の写真、取りにいらしてくださいね☆ 
d0148980_0172859.jpg

今回は 柿が登場☆
d0148980_0174998.jpg
d0148980_022334.jpg


自宅shop前には 可愛い寄植えや花苗がいっぱい♪
d0148980_01834100.jpg
d0148980_01981.jpg

とても人気のsweet。。。毎日メニューが違うのでめちゃ楽しみ☆
やさしい味のプリン。黒ビール風味のチョコケーキ。香ばしいナッツタルト。
ふわっふわのバナナシフォン。紅茶シフォン。。。
11月6日に 花子百貨店に出展されますよ☆
d0148980_0192410.jpg


yukarieさんの玄関での店開き
たくさんの方といろんなお話ができて 楽しかったあ~
でも ふだんミシンにかじりついてるから
立ち仕事に慣れなくて家に帰ったら爆睡(人-ω-)。o.
makiちゃんのポストカードは私のお洋服と一緒にすべて嫁いでいきました
(あっ!洋服は完売という訳ではありません。。。)
たくさん宿題。。。いえ注文もいただいたので しばらくお待ちくださいね☆
d0148980_020991.jpg


Chanter fab*のお洋服を購入いただき早速着用
『いまから結婚式の打ち合わせに行ってきま~す』
笑顔の素敵な彼女に よくお似合いで ほんとうれしいです♪ 
d0148980_0205772.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2008-10-28 01:07 |   ◆yukarie
号外~☆

以前 紹介したイラストレーターの makiちゃん
彼女の ポストカードを とても気に入ってしまった私。。。
今回の イベントで彼女の紹介を兼ねて
私の お洋服を購入くださった方に 1枚プレゼントしようと思います
絵柄は 4種類です。めちゃ可愛いのでお楽しみになさってください☆
d0148980_11264023.jpg


  
d0148980_22555372.jpg



      ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

   Chanter fab*の出展作品は 前回の記事(↓)にアップしています
       まだの方は そちらも ご覧になってくださいね

      ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
[PR]
by chanter-fab | 2008-10-18 22:57 |   ◆yukarie
今回のテーマ
    ~あったか 可愛い おさんぽ着~
d0148980_1204398.jpg


d0148980_1214063.jpg


d0148980_122745.jpg


d0148980_123105.jpg


d0148980_1865290.jpg

d0148980_1831044.jpg

d0148980_1853322.jpg

d0148980_1854720.jpg


    Which do you like?
     ~おさんぽにでかけるなら どれがおこのみ?~
[PR]
by chanter-fab | 2008-10-16 18:14 |   ◆yukarie

素敵な出会い♪

西ノ森ダイアリーさんが 素敵な人を紹介してくれました
  彼女は イラストレーター ~  MAKIさん


先日 mimosa gardenさんにお邪魔した時 イベント出展のお洋服のモデルに
なっていただきました
mimosaさんのお庭も 素敵だし、可愛い彼女の着こなしも
思い描いてたとおりだったので 素敵な写真になりました
makiさん (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆ ありがと~ ☆.。.:*・゚

d0148980_2154979.jpg

今回は ワンピースとして着用してもらいましたが 冬には インナーをきて重ね着しやすいように ラグランスリーブにしています
ニットの ロングカーディガンをはおっても ほっこりしますよね

布は ローンのビエラ。。。お気に入りです♪
やわらかくて 落ち感がいいので ギャザーもきれいにはいってますし
ふくらまないので すっきりしています

(↓)は 布がトロンとしているので デコルテもとても綺麗です
そして 彼女がこの日かぶっていた 可愛いレースのベレー帽♪ 
d0148980_2175130.jpg


(↑)は 裾にフリルをあしらっていました
(↓)は 同じパターンで 裾をバルーン仕立てにしてみました
どちらが お好みですか? makiさんは フリル仕立てだそう。。。
d0148980_2181324.jpg

mimosaさん、makiさん、西ノ森さんご協力ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

このワンピースは yukarieさんのオータムフェアに出展します
ぜひイベントに 遊びにいらしてくださいね

そして そして。。。(↓)の 2枚のポストカードは 彼女のイラストです
d0148980_08156.jpg
 
  なんだか登場動物の 声が聞こえてきませんか?
  帽子(かぶりもの)は 動物達のキャラクターを表現するのに有効だそう。。。
d0148980_081538.jpg

  これからは Catore Gigio(ブログ)
  イベント情報や作品をアップしていくそうです
  mimosaさんのお庭のスケッチもアップされています
  ぜひ 遊びにいってみてくださいね☆☆☆

  いかがですか。。。
  なんだか やさしい気持ちになりませんか。。。
  あなたの物語をふくらませてくださいね。。。
 
[PR]
by chanter-fab | 2008-10-04 00:24 |   ◆おともだち