Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

知人、友人の活躍を お時間がありましたらご覧になってください

ビーズ愛好家の憧れ、毎年アメリカで開催される「ビーズ&ボタンショウ」で
最高賞に輝いたブーケのほか 美しくかわいらしいビーズ作品が特別展示されます
d0148980_0301059.jpg

   2008.12.13(sat) ~ 12.21(sun)
            10:00 ~ 16:00
     織成館(おりなすかん)   TEL 075-431-0020
       〒602-8482 京都市上京区浄福寺通上立売上る大黒町693
           (財)手織技術振興財団  須佐命2F                 
       ●JR京都駅より地下鉄今出川駅→市バス201,203
             「今出川浄福寺」下車
       ●阪急「四条大宮」→市バス201  「今出川浄福寺」下車 
             北へ徒歩5分                

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

yukarieさんの作家さんが アルル橿原に新設されたカルチャーセンターの講師に
なられました
無料体験レッスンがありますので。。。ぜひ♪
d0148980_0204562.jpg
d0148980_021285.jpg


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ご近所のお孫さんのワンピースをお仕立てしました
あどけない笑顔、可愛いしぐさ、おしゃれな着こなし。。。
☆めちゃcute☆  こっちまでうれしくなります(*⌒▽⌒*)ニッコリ
d0148980_0211831.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2008-12-12 01:19 |   ◆おともだち
なんて ご挨拶していいやら。。。
毎日 訪問いただいた方には 申し訳ございませんでした

友人に 元気にしてるの?と 心配メールをもらったり。。。
今exciteに ログインしようとしたら IDまで忘れるありさま(´_`。)グスン
どんだけ~~~というのも もう使えないほど 月日が過ぎてしまいました

先ずは。。。 
10,11月のイベントには たくさんご来場、ご注文いただいて
ありがとうございました
新しくお知りあいになれた方が たくさんできてとても喜んでいます
そう。。。
今日は その中のお一人から うれしいイベントのお誘いを受けました
お友達と 《いろどり屋》としてハンドメイド活動をされながら
他の作家さんと コラボして PLUS+としてイベント活動もされています

(↓)の《PLUS+》イベントに作品出展させていただきます
d0148980_1731121.jpg


yukarieさんの イベントで 人気NO1だった
起毛リネンのVあきワンピース
背中にタグがついて、ギャザーダーツでゆったり着れるシンプルなワンピース
起毛の暖かさと リネンのトロンが 着心地いいです♪
ブーツならワンピースとして、パンツならチュニックとして着まわしてください♪
今回のイベントにも サンプルが登場しますので ぜひご覧になってくださいね
ご注文承ります
d0148980_17312863.jpg


コーディネイトに使ったストールとバッグは 
confeitoさんのイベントでgetした Navy Blueさんの作品
ウー―ン 可愛い。。。ショ!? 
d0148980_17314730.jpg


今年は ニット小物も流行っていますよね
三角ストールは ナチュリラ(?)にお店情報があったscampさんでget
深い目のVあきなので アクセサリーも隠れません
d0148980_173212.jpg


そして 七分袖なので アームカバーなんかすると 可愛い。。。ショ!?
SAVVYに掲載~香芝の雑貨やさんtete a tete(テタテトさんでget
d0148980_17321669.jpg


てな。。。着こなしをする予定なのですが 自分の分は縫えてません(´_`。)グスン
でも ガッツリ 1反買いしたので はりきってまーすヾ(´∀`*)ゞ
d0148980_1732309.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2008-12-09 17:56 |   ◆イベント