人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

アメリカ留学☆      《9月2日》

“How are you?   I'm fine, thank you☆”
   スラスラしゃべれるのは このくらいでしょうか?
アメリカ留学☆      《9月2日》_d0148980_11424022.jpg



アメリカ留学☆      《9月2日》_d0148980_10112128.jpg
日曜日に 次女が アメリカに語学留学しました
   ~Indiana University of Pennsylvania
ペンシルバニアってどこ?
アメリカの東側 ニューヨークの隣の州です
関空から 成田、ミネアポリスをトランジットし
ピッツバーグ空港までほぼ1日がかり

ミネアポリス空港で6時間待ちだったので
ミネソタのおばさんに会える?ってきいたら
空港まで 5時間だって!
アメリカは広し☆



       時差~インディアナは日本より13時間遅いので
       毎日『今頃起きたねえ~とか 寝てるね~』なんていって時計とにらめっこしてます

       末っ子のせい?か のんびりマイペースな次女です
       家を出るときも まさかのパスポート忘れ
          (朝 コピーとってて はさんだままに。。。)       
       12月(秋学期のみ留学)まで 自活して
          たっぷりいろんな経験してきてもらいたいです

+++++++++++++++++++++++++
アメリカ留学☆      《9月2日》_d0148980_119409.jpg

話かわって

先日 ブログを読んでくださった方から 
  オーダーをいただきました♪
いままで イベントなどで出会った方からの
  オーダーだけだったので
こんなことは初めてで とても嬉しかったです
F様 そろそろ 届いたころでしょうか?


  *****
いつもありがとうございます♪
≪どこか海外いきたいなあ♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


 
by chanter-fab | 2009-09-02 10:05 |   ◆おでかけ(その他)